-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
岐阜2日目JP
2009 / 03 / 26 ( Thu )
岐阜遠征の2日目はJPからでした。
昨日のJPに続き、本日もE先生のコース。 リベンジじゃぁ!!!

2席をいただけた記念の走りです。

スラ入れは完全にるぅたんに助けてもらっちゃってるのが分かりますね(^-^;


21 : 17 : 00 | イヌあそび | コメント(2) | page top↑
ドラハ遠征
2008 / 12 / 11 ( Thu )
るぅたんとは2年ぶりにアジリティの聖地なんて表現される方もいらっしゃいますが、、滋賀県・ドラゴンハット(通称ドラハ)に行ってきました。

室内ドーム内の4リンク制はどうなのかしら?と思ったけど、自分の目で様子を確認すれば大丈夫でしたよ。(以前2リンク制のときは検分がいつはじまったかとか全然分からなかった(苦笑))
タイムテーブルを事前に頂いてたのもありがたかったです。

本日はJP2度から



最近はこういった180度もうまく廻せない私でしたが、先生の検分アドバイス通りにしたら、ドボンしそうにもなく怖くなかった!!
タイヤのところでバックチェンジが決まったのはひそかに心の中でガッツポーズです(苦手としてるため、本番であまりバックチェンジをつかってないかも)
これからもちんまりとまとめるのでなくせっかく練習でやってるのだから、どんどんチャレンジしないとね!

私の失敗でダブルバーを落とさせてしまいましたが、結果very goodではないでしょうか(*'-'*)

more...
11 : 28 : 12 | イヌあそび | コメント(0) | page top↑
美味いです
2008 / 02 / 27 ( Wed )
放置しっぱなしでごめんなさいっ。

便りがないのは元気な証拠?なんてもんで、元気にワチャワチャやってます。

元気娘さん達の写真を撮ってアップしたいなぁ~♪♪

アキレスうまいれす~
16 : 21 : 14 | イヌあそび | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わたしのなつやすみ
2007 / 09 / 04 ( Tue )
みなさん、こんにちわ。いかがお過ごしですか?

あたしは相変わらずやってます。
間抜けな私のパートナーのかなやんも相変わらずですが、頑張ってる努力を認めてあげて最近は私が頑張ってあげてるわ~こんにちわ

more...
23 : 07 : 23 | イヌあそび | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
glown-up
2007 / 09 / 04 ( Tue )
ご無沙汰しております。
皆様お変わりないでしょうか?

私は大きく変わったこともなく...それが当たり前であり、幸せなことなのかな?って思ったりします。

酷暑と言われた夏をすごしてたので、なかなか運動もままならなかったりしましたが、ようやく涼しいなぁといえる日も増えてきましたのでまたカメラを引っさげてお出かけしたいなぁって思います。
ボールだぁ~~

more...
10 : 58 : 42 | イヌあそび | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ