-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
岐阜2日目JP
2009 / 03 / 26 ( Thu )
岐阜遠征の2日目はJPからでした。
昨日のJPに続き、本日もE先生のコース。 リベンジじゃぁ!!!

2席をいただけた記念の走りです。

スラ入れは完全にるぅたんに助けてもらっちゃってるのが分かりますね(^-^;


21 : 17 : 00 | イヌあそび | コメント(2) | page top↑
岐阜1日目 JP2度
2009 / 03 / 26 ( Thu )
昨年からあるE先生設営らしいコース。
とにかく足を動かしたらよいのと、この冬我がセンセに鍛えていただいたのでなんとかハンドリングできるだろう…とあちこちで「これをしたいな」「あれをしたいな」とワクワクさせられたコースです。

振り返ってみると、前半部分の旋回はるぅたんとてもキレイに入ってきてるなぁ感激しました。
最後ドボンと失格したのは私が前かがみになってしまったから。


21 : 13 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
岐阜1日目AG
2009 / 03 / 26 ( Thu )
岐阜初日の2度SMはAGから。

3機目のトンネル入れが懸念されるけど、まず我がペアはタイヤが弱いので確実にタイヤに入れてから動くことが先決…というアドバイスを入念に受けました。

動画を見てあれこれ反省…

スタート、やばかったねぇ(^-^; 一瞬るぅたん動いてるし。
最初のトンネルから出た後の私、全然るぅたん見てないハンドリングじゃぁ(><)

スラ入れはいやらしく感じるコースだけど、検分時ラインを考えたら案外入れやすいと思いました。しかし、実際走ったときに私の立ち位置がふと気がつくと違うところにあり「このままではシーソーへ行かせてしまう!」と焦るが、戻ってきてくれたので走り続けることができました…
るぅたんだからなのよね…ありがとぉ!!

ロングジャンプ後180度旋回してAフレは皆が嫌がった場所。
ロングジャンプの後に先行される方もいれば、私のようなハンドリングを選択する方も。

私のミスはロングジャンプで突っ込みすぎたところ。よって足をひっかかせてしまいロングジャンプの最後の1枚をポロリ…せっかくがんばってるのに…ごめん(><)

反省一杯の競技になってしまいました。


21 : 08 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |