スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イヌと会話
2006 / 12 / 12 ( Tue )
先日某番組で、「イヌが夫婦喧嘩してると間に入って止めてくれるんですよぉ」ってタレントさんがうれしそうに話をされていたら

「イヌがそんなのするわけないじゃないですか~」って笑われちゃってました。 うふふ…イヌ飼いさんだけが味わえる「特権」っていっぱいありますよね~

もちろん、ネコの楽しみもたっぷりあるんですよっ。
ネコ嫌いだった私が自信もっていえます!
ネコ…かわいです(*'-'*)

ごまちゃん待てっ!

我が家の子達も彼らなりに一生懸命私たち人間に会話しようとしてくれています。 昔は悪さばかりするごまちゃんに「何考えてるか分からなくてドキドキしちゃうよ。。」なんて思ってたけど、彼女ほど単純明快な子は実はいないのかも?と今は思います。nukinuki


2ピキ共に表情がクルクル変わってほんとかわいいっ!
お散歩でうれしくなっちゃうと、人間でいうスキップしてるかのように跳ねながらになっちゃうし。

他所サマの子達もそんな様子を見てると、ほんと目を細めたくなります。
一生懸命カイヌシさんと会話してるんだねぇ♪


アジの競技をビデオで撮っていただくと、ニコニコ度が写ってるだけじゃなくて、ゴールした後、尻尾ブリブリで私のことを見上げてくれてる姿がうつってて、なんか幸せほっこり…(*'-'*)

「どうだった? 上手にできてたでしょ?」って聞いてるんだよねっ?
る~はいっつも上手だよ~!!! えらいねぇ♪

けどそんなよい言葉ばかりが聞けるわけじゃありませんな…
時に鼻を大きくして「ちょいとっ!!」って仁王立ちになって怒ってるときの2ピキもおりますので…

犬達にこんなに叱られることばかりとは…夢にも思ってなかったです( ̄ー ̄;
スポンサーサイト
13 : 56 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<長女??のRasta | ホーム | Never Give Up!!>>
コメント
----

こんばんは♪
その番組私も見た気がします・・・
家の子は仲裁には入らないですが、きっと、大きな声をあげているので、怖いんでしょう、、、尻尾を丸めてホフク前進するので、笑わせてくれます。
猫は昔凄く好きだったんですが、小さい時、すりすりしていたら、アレルギーだと言う事を知りました。今は眺めているだけですが、可愛いですよねっ♪
by: mame&tora * 2006/12/12 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--■mame&toraさん■--

見られましたかっ?!
大声あげてるのが怖い…のあるはずですよね~。 すごい形相でしょうし(笑)
ホフク前進してくれたりするんです?かわいぃ♪ 一生懸命カーミングシグナルを送ってくれてるんですよね~~
猫好きさんでアレルギーさんって方結構多いんですよね~ 猫は独特のかわいさがあるのを知りましたよっ。 
けど、外にいる猫さんは凶暴で怖かったりします(>m<)猫飼いのくせして!!
by: かなぶん * 2006/12/14 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nezumihigeushi.blog75.fc2.com/tb.php/12-ce2117ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |