-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Dazzling Smile
2007 / 01 / 11 ( Thu )
年末年始、いつもより犬達、猫と過ごす時間が長くて幸せなひと時でした。

ふと改めて感じた事。
彼女達ってほんと私の顔を見てくれてるんだなぁ…ということ。
おおげさなようだけど、胸がキュンとなりました。ボール!ボール!!

競技をしたりしている時の満面の笑みもうれしくなるけど、ふと何気ない生活をしてる時の笑みほど幸福なものはないと思います。
きゃはは~


『NO1になれなくていい、もともと特別なONLY ONE』
lyric by N Makihara

やっぱり好きなフレーズです。
10 : 46 : 17 | イヌあそび | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<冬空の下 | ホーム | 長女??のRasta>>
コメント
----

同感。
もともとトクベツなonly one!
いつもそう思うなー。
by: monamama * 2007/01/16 03:49 * URL [ 編集] | page top↑
--■もなまま--

自分のNo1でいいんだよねぇ♪
槙原さんのこの曲大好きです(*'-'*)
by: かなやん * 2007/01/16 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nezumihigeushi.blog75.fc2.com/tb.php/14-953448fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |