スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬空の下
2007 / 01 / 14 ( Sun )
この方は3度の飯よりお散歩が好き!!
眠り姫


ごまは外出が大好きです。
ボール遊びとかは別にっ...だけど、ひたすら歩くだけでもよいようです。 お付き合いするニンゲンは大変です...
あたしはごま。



昔はオフリードにしてしまうと、ターボイングしてそのまま豆粒のようにはるかかなたに消える...だなんて感じでしたが、今は私の周りでグルグル回って最後に突進(><)



いい笑顔をおさめたくてカメラを構えるけど、やっぱりリアルタイムにいい笑顔を見てるのが一番です。




あいすくりーむちゃんもってきたよー



たくさん歩いた後ですので...LUCYとのお散歩はもっと近場の公園にさせていただきました。

イマイチカメラの設定が悪いなぁ~
もっとかわいいはずなのにぃ~


アイスクリームちゃんだよっ!

スポンサーサイト
14 : 03 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<One Fine Day | ホーム | Dazzling Smile>>
コメント
--動いていると難しいよね--

お散歩しながら写真撮るのって難しいよね。
いろんな動きするし・・。
まっすぐこっちにむかってくる時なんか絶好のチャーンス!
でも私が撮るとおしりだけとかになってる~。
おそっ。
by: どんちゃんまま * 2007/01/15 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--■どんちゃんままっ--

シャッタースピードが合わない、斜光が合わないなど…ダメダメカメラマン…
気づくとオチリを激写!ってほんとよくあるよねぇ~!
by: かなやん * 2007/01/16 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいよ!--

るーちゃんもかわいいんだけど、ごまちゃんてほんとかわいいよねー。 う~ん、好き♪ このお写真たちでも十分に伝わってくるよ~^。^ 
by: ももたんママ * 2007/01/16 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--■ももたんママ--

いやぁん(*^.^*)
ももたんママ、そうなのぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
る~はる~でかわいいんだけど(1バカ親)、ごまのかわいさはなんか違うのぉ♪
お外にいるときの笑顔は格別なんだよっ!
その笑顔が見たくてあちこち足を伸ばしたくなるのだぁ♪
by: かなぶん * 2007/01/16 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nezumihigeushi.blog75.fc2.com/tb.php/15-4a2f179f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |