-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
One Fine Day
2007 / 02 / 12 ( Mon )
この澄み切った空を見ると暖冬とは言えども、やっぱり冬の空。
One Fine Day


先週も来たけれど、お散歩日和な日にぴったしな場所にまた来てしまいました。
ここは!!

同市内なので我が家から30分強で到着。
こんな素敵な公園他では見たことないよなぁ。 
もしかしてっ


先週来たときはまだ目だった色が見えなかったけど、今日はいいお天気だからかすごく華やかに見えました。 

またきたねっ


うひょうひょが止まりません!
あまりにうれしくて??2ピキとも歩きながら時々私に突進(^-^;


あっちはなんだろう


昔からこうやって高いところから覗くのが大好きなごまちゃん。
何か見えたかな?


あたちもぉ


まねっこLUCY
「あたちもぉ~」って(*^^*)

この姿を見て思い出すのが、お散歩デビューした日。
こうやって高い塀をごまちゃんが覗いているのを「あたちもっ」ってまねした、チビチビLUCY
見えたものは、ちびっこすぎて壁でした(笑)


ちゃんときてますかぁ?


みんなとお散歩に来ると、いつもこうやって確認する点呼係のる~びぃ。

「ちゃんときてましゅかっ!」

はいはい...分かってますからそんなに慌てて歩かないでいいと思いますよっ


またねっ


こんないい公園があったら幸せだよねっ♪

またこようね~☆
21 : 43 : 08 | イヌあそび | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<Lucy' Boy Friends? | ホーム | 冬空の下>>
コメント
--お花見っ♪お花見っ♪--

ほ~んと、綺麗な青い空だったよね♪
梅満開?まさか、桜じゃないよね?(笑)
もう今年は雪は降らないのかなぁ~~~
少し残念っ。。。
by: ぶれにぃ * 2007/02/13 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
--お団子♪お団子♪--

■ぶれにぃ~

もちろん桜の木々はまだハダカンボウよっ
私は梅だと思うのだけど「ももじゃない?」ってパパやんが言ってた~
(そばまで見に行かなかったから確認できず)

ここの公園の桜の木の数はハンパないっ!
一度お花見行きたいけど、絶対車は止められないと思う~~

私も雪がないのが残念です…
雪遊び大好きだもん!
by: かなやん * 2007/02/13 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう梅が咲いてるのねぇ。。。
こっちはまだまだ当分先だわ。。。(@.@;)

みんないいお顔してるねぇ~♪
by: yoko * 2007/02/16 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--■yokoさん--

我が家の庭の紅梅も色づきはじめてますよっ
先週は暖かかったけど、今日は寒いですぅ(ーー;)

いいお顔でしょ♪
こんな素敵な公園で歩くだけでご満足な模様ですよん(*^.^*)v
by: かなやん * 2007/02/18 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

いらしてたのね~この日は横浜にいませんでしたぁ。。残念っv-239
桜の季節、ぜひぜひ一度!v-252
公園駐車場が満車だったら我が家v-94に停めて下さいませ。
2台分空いてますのでv-231
by: eko * 2007/02/26 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--…と。--

フォトブログの存在、今日初めて知りましたv-116
いい写真、いっぱいだねっ。
by: eko * 2007/02/26 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--■ekoさん--

ひゃぁ~フォトログにようこそぉ♪
お引越し準備の合間にこのブログを楽しんでいただけましたか?!
梅のお花がキレイに咲いてて、「桜の時は圧巻だろうなぁ~けど駐車場が無理だよねぇ」って嘆いてたのでしたぁ。

v-448やはり置いてはいかれないのね~代わりに私が乗っておいてもいいのですよ(笑)なんてねっ♪
ほんと、mar&boo家に止めさせていただきたい位ですわっ!!
by: かなぶん * 2007/02/27 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nezumihigeushi.blog75.fc2.com/tb.php/16-1c0cc54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |