-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Lucy' Boy Friends?
2007 / 02 / 25 ( Sun )
オトコノコと間違えられるようなごまちゃんと違って、LUCYは別にオンナノコっぽいわけではないけれど、お外にやさしいおにいちゃんとボーイフレンドがいる。

おにぃちゃまの名前はプラッキー☆
つお~いお兄ちゃまだけど、る~の大好きなお兄ちゃまなのだ。
お兄ちゃんがかけっこで走ってるのを見てると、テンションがあがってきてしまうっ

あじりてぃ


いつまでもおこちゃまっぽい私の中では「王子様」SENNA
キレイなコートをフワフワさせながらかけっこしたりお勉強をしている姿はほんとに魅了されられる。
シェルティっもいいもんだなぁと思ったもんさ。

セナとLUCYは垂直飛び友達。
別に遊ぶことも絡むこともまったくないけど、小さな頃から一緒だから会って「よっ♪」って颯爽としてるのだ。


けど、かけっこがすきすぎてアワアワなっちゃってオヨダを撒き散らしちゃうのはどうなんしょ(笑)

セナ男

22 : 59 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あまったれぇ~ | ホーム | One Fine Day>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nezumihigeushi.blog75.fc2.com/tb.php/17-299e2dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |