スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
glown-up
2007 / 09 / 04 ( Tue )
ご無沙汰しております。
皆様お変わりないでしょうか?

私は大きく変わったこともなく...それが当たり前であり、幸せなことなのかな?って思ったりします。

酷暑と言われた夏をすごしてたので、なかなか運動もままならなかったりしましたが、ようやく涼しいなぁといえる日も増えてきましたのでまたカメラを引っさげてお出かけしたいなぁって思います。
ボールだぁ~~

でこぼこ姉妹の末っ子、このお嬢さんもとっても元気です。

この夏も私の趣味である服従訓練やアジリティに毎週よく付き合ってくれました。 色々と自信がついてきた感じがして、目の輝きがキラキラ☆よりギラギラとした感じになってきて、私の望み通りの子に育ってきてくれてます。

3歳半になりましたが、落ち着く...という言葉はないようです。

もう3歳半か~
あっという間だよなぁ~スマイルも変わらないよっ♪

スポンサーサイト
10 : 58 : 42 | イヌあそび | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<わたしのなつやすみ | ホーム | あまったれぇ~>>
コメント
----

ほんと、ひさしぶり(笑)

ルーちゃん、良いお顔♪かわいい~♪
暑い中、毎週頑張ってたんだぁ
偉いねえ~
我が家はね、「さぁ!訓練に通うぞ!」って気合を入れると、怪我だの病気だのになってさぁ~全然なのよ・・・
自分でコツコツやれば良いんだけど、それもさぼり気味。
反省だわぁ~
by: レイかーちゃん * 2007/09/04 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--■レイか~ちゃん--

こんばんわっ♪
半年近く放置してたのに、アップしてすぐに見つけてくれて凄いわぁ~♪

暑い中、2ピキともよーーく頑張ってたよ~(*^^*)v なんだか成長したなぁ~って親ばかながらに誇らしく思えた夏でした。

「さぁやらなきゃ♪」って思ってた矢先に色々あったものね~
けど、きっとそういう時ってまだ時期じゃなかったんだろうねっ。

お勉強をしたりかけっこをしたりすることって、ニンゲンも犬も健康であってこそ、スムーズにトレーニングをすすめていけるものだから、また落ち着いたら改めてスタートだぁ~!
by: かなやん * 2007/09/04 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nezumihigeushi.blog75.fc2.com/tb.php/19-30593b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |