スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わたしのなつやすみ
2007 / 09 / 04 ( Tue )
みなさん、こんにちわ。いかがお過ごしですか?

あたしは相変わらずやってます。
間抜けな私のパートナーのかなやんも相変わらずですが、頑張ってる努力を認めてあげて最近は私が頑張ってあげてるわ~こんにちわ

今年の夏もたくさんかけっこに行ったり、お勉強をして過ごしました。
時々、家族で遠くに出かけて、私の苦手な泳ぎのレッスンまでありました。 
れんしゅう...れんしゅう…


あたしは、およぐのは結構上手なんだけど、あたしのおばかなイモウトのように愚か者のようになりたくないのよねぇ~
お水遊びの準備をおうちで見てるときからいつも以上にワサワサするわがイモウト...私が怒っても、怖い怖いパパやんがしかっても聞きやしないっ!
あなただれ...


長旅になるっていうのにピーヒャラうるさくって、ケージを叩かれて叱られてるよっ(≧m≦) 
あまりにはしゃぎすぎて、出発前にトイレを済ませなくて途中で「トイレにいきたいのぉ(T_T)」って泣き出すのがパターン。

つくづくアホです...
みずすましぃ~


私の存在なんていつも無視だけど、水辺にくるとますます無視。
まぁいいんだけどね。

よくばりめっ


まぁこんな奴だけど、案外面白かったりするから、気がむいたら相手してやるわぁ~


zzzz....


わたしはこうやって寝てるだけで「ごまちゃん、かわぃ~♪♪」って言ってもらえるんだから、文句ないわっ。

ま、何やっても、あたしの相棒や私に首っ丈ってことね~(* ̄m ̄)
スポンサーサイト
23 : 07 : 23 | イヌあそび | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<memory | ホーム | glown-up>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nezumihigeushi.blog75.fc2.com/tb.php/20-78ad899f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |