スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
memory
2007 / 09 / 10 ( Mon )
週末いつも気心してた方達と2日間時を過ごしたら、暑いのが苦手な私でも暑さを忘れてしまってめいぃいっぱい楽しんでました。

2日間で写真を撮った枚数すごいすごい...
最後に入賞したお友達を撮りおえたら「memory full」のメッセージ。

うわっすごっ! なんてタイミングだろう☆

おうちに帰って疲れてたけど、寝ながら撮った写真、撮ってもらった写真を眺めてました。

みーーーんなとーーーってもいい笑顔なのっ!

いつも「場所」を共有しているだけで、遊んだり、絡んだりすることはない子達なんだけど、ぴったりおそばにいても、食べ物がそばにあってもケンカなんてないし、みーんなほんと良い子♪
だから、ママもパパも心置きなくチミたちと楽しめたんじゃないかな?!

二日間、たっくさんのわんこたちがいたけど、ケンカなんて一回も見なかった! なんだか当たり前のように感じてしまったけど、ほんとはすごくない??!


早くパソコンに落として、アップしたいなっ。


「はじめましてー」の人達にもたくさん写真を撮ってもらいました。
すごく良い写真を撮ってくださってて「絶対ください!!」って頼んだお写真たちがいます。

とっても楽しみです♪携帯からの富士山でも絶景でしょ!

スポンサーサイト
14 : 47 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<huge smiles | ホーム | わたしのなつやすみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nezumihigeushi.blog75.fc2.com/tb.php/21-56d016c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |