スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
huge smiles
2007 / 09 / 11 ( Tue )
犬達はよく笑う(*^_^*)
その笑顔の先にまた笑顔の人間がいるんだよね~

You Make Me Happy!
あたちはいっつもハッピーだよ☆

私は犬達とかけっこ(アジリティ)したりするのが大好き!私自身どんくさいし、なかなか上達しないけど…
走りながら私をみてくれてるんだもん(*^_^*)なんて幸せなんだろうなぁ~と思いまするぅ
視線の先は...


私はこの子が走ってる姿がいつもキレイだなぁ~
華麗だなぁって思えてしまう。
シェルティがフィールドを走る姿ってほんとに魅了されるんですねっ!


こんなちっちゃな体で一生懸命走ってると「かわぃ~♪」なんて声がよく聞こえました♪
かけっこ大好き~♪

けど、cuteなルックスだけど、真剣なときの瞳孔の開きよう!
パートナーをしっかり見る様は、「かわいい~」だけでは表現できなくなったみたいです。
JRTはかわいいだけの犬種じゃない...
カイヌシだけにしか分からない魅力っていうけど、きっと見ている人にも分かる素敵な魅力ある犬種だと思います。


パパと一緒に頑張るよっ♪

この子のパートナーであるパパさんは私の父の年齢に近い方。
パパと上手に走るこの子もいつもニコニコです☆



みんなの憧れの兄ちゃん。

俊足の彼のパートナーはさらに俊足なパパ。
このペアのかけっこはほんと見てて気持ちが良い!!
今年6歳の彼はパパと走れるとなると、雄たけびをあげてしまうっ

そうすると...みんな「ぼくもぉ~!!」「あたちもぉ~!!」ってなってしまうんだよねぇ~

あたちも結構上手でしょ?


オチビちゃんだった、この子もいつの間にか難しいことが出来るようになっててびっくりっ♪ チョウチョヒラヒラ☆飛んでるようなかわいい子なのに走ってるときはやっぱり真剣です!

ボクだけのかーしゃん♪


まだまだ彼の犬種でアジリティをしてる子はなかなかお目にかかれないけれど、とってもスポーツ万能な犬種です。
闘犬の血が入ってるんだけど、とっても甘えん坊な子達が多いのか、ふと気づくとこの犬種はニコニコ笑ってる子が多いと文献で読んだことがあります。

筋肉の塊! けど、中身はとっても甘えん坊で、ママと一緒でデヘヘ☆

ワクワク☆ ぼく達の番はまだかなっ!


それぞれのパートナーが犬達が走りやすいコースを見つけようと必死になってる頃、けなげに待ってます。

5分ほどした後に、それぞれのママに「おいでぇ~!」って言われて、「きゃぁ~☆」って飛び込んでった子達。

また、大好きなかけっこしようね♪
スポンサーサイト
08 : 29 : 18 | あくてぃびてぃ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ワタシノシアワセな瞬間 | ホーム | memory>>
コメント
--きれいな--

フィールドだねぇ。
走りやすそう。
セミナーはどこで??

みんなにこにこ。でも真剣。
犬たちに幸せもらうし勉強させてもらうよねぇ。
さーて私も練習開始しなくちゃσ( ̄∇ ̄;)
by: hmm * 2007/09/12 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--■hmm--

v-298ほんとキレイでしたぁ
山中湖近くの研修施設なのだけど、利用をしはじめて3年目らしいのだけど、マナーのよい犬種さんたちだからきっとこうやって犬のために使わせてくれるんだろうなぁって納得でしたっ。

ほんと、わんこたちはニコニコ☆
暑いのに、ショーでもオビでもみーんな真剣で犬達の頑張りに人間も驚いてたんじゃないかなぁ?って思いましたよん♪
by: かなやん * 2007/09/13 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーい!いいお写真いっぱいだねっ!
みんな真剣、そして笑顔さんだぁ♪♪

>犬達はよく笑う(*^_^*)
その笑顔の先にまた笑顔の人間がいるんだよね~
・・・いいっ!この文章とっても好き☆
そうなんだよねっ!
私もワッフルといっぱい笑えるように、
ワッフルにいっぱい笑顔になってもらえるように頑張る&楽しまなくちゃなぁ~・・・
by: ワッフルママ * 2007/09/13 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--■ワッフルママ--

みんながみんな笑顔でしょっ!!
真剣なんだけど、楽しいもんだから笑顔なんだろうなぁ~

ワッフルもいーーっつもニコニコだもんねっ(*^^*) その横にママが満面な笑みなのが想像つくのだぁ♪
by: かなやん * 2007/09/13 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nezumihigeushi.blog75.fc2.com/tb.php/22-b00d348c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |