スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワタシノシアワセな瞬間
2007 / 09 / 18 ( Tue )
イヌ事、ネコ事で、あなたがシアワセに感じる瞬間ってイツですか?!

アジリティ

オビディエンス

お散歩

…色々あるけれど…

キレイになって美人さんだぁ~

私の場合…
3ピキをキレイにシャンプーで洗って、ドライングして…

洗面所をキレイに掃除して消毒して
お風呂場をキレイに掃除して

ケージのお布団ぜーんぶキレイなのに変えてあげて、お洗濯して

そして自分もお風呂に入ってキレイになって

ふぅ~♪さっぱり☆


ってした瞬間かもしれない(^ー^)ノ

ドライイングは大変だし、
洗濯物一杯になっちゃうけど、キレイになったあの瞬間を知ってるから、3ピキのシャンプーは大好きです。
3ピキもとっても良いコでドライングさせてくれるしね♪

もしかしたらドライイングも嫌なことなのかもしれない…
けれど、普段お勉強をしたりして、時には自分の気がむかないときも、一生懸命頑張らなければいけないことを、うちの子達はしっかり知っているのだと思う。

時にはこういった我慢も大切だものね。



今日の我が家の3ピキはキレイでいい香りで…
とびっきりの美人さん達だと思いますよんv(*'-^*)b
スポンサーサイト
00 : 21 : 27 | あくてぃびてぃ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かけっこだぁ~♪ | ホーム | huge smiles>>
コメント
--むふ♪--

ラスタさんも洗われるんだぁ~~♪
見た~~~い♪
うちは、ヒトが寝床につく瞬間かなぁ
呼んでもいないのに、とぼとぼついてきて
ベッドに乗ってきて、ぺとっ♪って寄り添って
大きなため息ついたとき(笑)
by: ぶれにぃ * 2007/09/27 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
--■ぶれにぃ--

うちはラスタもシャンプーするのよんヽ(*^^*)ノ
 
甘ったれトリオだから?さすさすしてぇ~って言うからってのもあるんだけどニンゲンがベタベタ触るから手垢でコートがやっぱり汚れちゃうのよ(笑)
シャンプー後のコートの滑らかさが全然違って、またさらにみんなベタベタ触るんだけどね(笑)

あんずは一緒にトコトコってやってきて「はふぅ~☆」なんだねっ♪
想像できるなぁe-68
by: かなやん * 2007/09/27 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nezumihigeushi.blog75.fc2.com/tb.php/23-77b3f27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |