-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パソコンだいきらいっ
2007 / 11 / 05 ( Mon )
パソコンなんてヤメ!ヤメ!!


小さな頃から、パソコンを私がいじりはじめると「そんなのダメーー!」とこうやって私をパソコンから遠ざけようとします。 ぷぷぷ…
昔は、パソコンに噛み付いて歯型をつけた子ですっ
こうやって洋服ひっぱるから、ビリビリの洋服もありますし。
こんな姉ちゃんの影響で、LUCYも私がおパソをしていると、遠くから突進してきて仁王立ちです。 

2ピキで勝手に遊んでたらいいのに…と思うのだけど、私に見ててほしいのだそうな(苦笑)
私が見てても、私をとび蹴りの台にしたりするくせに(; ̄ー ̄川

そんな奴らがかわいいのですから私の完敗ですなっ
10 : 35 : 59 | くいだおれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<美味いです | ホーム | かけっこだぁ~♪>>
コメント
--はじめまして--

足跡から遊びに来ましたw
猫と犬二匹飼われてるんですね!

賑やかそうで楽しそうです^^
また遊びに来ます~★
by: RISA * 2007/11/07 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--■RISAさん--

はじめましてっ
訪問ありがとうございますm(_ _)m

3ピキたちからいっぱいエネルギーをもらえて楽しい生活ですっ

またいらしてください☆
by: かなやん * 2007/11/08 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★--

あははは♪ごまっちぃ♪可愛い♪
土曜に、テレビが壊れたのね、、、
あんずが一番喜んでた(笑)
by: ぶれにぃ * 2007/11/13 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ぶれにぃ☆--

そりゃ、パパだ~いすきのあんずだもん♪
箱(テレビ)を見て楽しんでるパパより、あたいを見てるパパのほうがいいもんねっ♪
あんたん、あいたいなぁ☆
by: かなやん * 2007/11/13 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nezumihigeushi.blog75.fc2.com/tb.php/27-d9b3b9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |