スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6/1 JKC本部 アジリティ競技会 川崎 東扇島
2008 / 06 / 03 ( Tue )
久々アップです♪
練習の模様は、あくまでも自分の覚書にしたいので、一般公開にしてませんが、今回は皆が走ったコースなので、一般公開です。
前回はありがたくAG Clean Runを戴いて、やったぁ♪ですが、今日は本部なので、タイムは厳しいだろうし、コースも難しいだろう…だったら、「完走してやろうじゃないのっ!」な気持ちで挑みました。

…とはいうものの、不安になるのは毎度の事。
正直、スピード勝負なハズのアジリティだけど、いつもセンセは「楽しんで思いっきり走っておいで!」って送り出してくれます。

そのお言葉にほんと救われます…
本部アジ AG2
①にたつと、正面のAフレームは堂々とそびえ立ち、DWの入り口も見えている…
しかし、スタート位置から綺麗にラインを描けばその心配も無用。
さすがは2度を走る方たち。 待たせることが出来る子達は①から③はなんなくクリアです。

⑦から⑧⑨…というところは、ディレクションコマンドをかけてやれば、⑨に心配せずにつれていけますが、うっかり気をぬくと、Aフレームに行きかねない。

同じく⑨から⑩ こちらは一歩間違えればDWが視線に入るので行き易い…

などなど注意して、クリア。 そして安心してて、まさかそっちにいくとは…が我がペア。
⑩からディレクションコマンドをかけなきゃいけないのに安心してた私は旋回してくると思って、過信しすぎ! るぅたん、⑰のスラロームに行ってるぅ~
びっくりしたわぁ~。
(そりゃあたちだよっ!ってるぅから言われそうだけど ( ̄ー ̄;)

いやぁ~ 何故でしょか?
1度で走ってた頃よりずっと楽しく走れてます(*'-'*) 2度にあがる前までは、「こんな高さは絶対無理!」とか「こんなコースは絶対私には無理!」って思ってたんですけどね。

「無理」「出来ない」って否定をしてしまったら、その先がないんですよね。
今回も ⑭から⑮の処理を、⑮後で待ち構えてからフロントして…なんてのは、私のお馬鹿な動きでバー落としそしかねないから…と、弱気なハンドリングで行こうと思ったら、

「急に体をふらなきゃいいの!」とセンセからお叱り受けました。あはは

最近は「あそこはああするべきだった…」とか後悔して一人反省してたりするけど、
大バカな事したときは雷を落とされるセンセが、
「よかったよかった!」って褒めてくださる( ̄ー ̄)v
そういう時は、ほんとによかったのだ…

まだまだ全然分かってないなぁ~私。

けど、走り終えた後の自信に満ちた、るぅたんの顔を見るとまた次頑張ったるでー!と思うのでありました。
スポンサーサイト
17 : 15 : 14 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<でこぼこ姉妹 | ホーム | 4/16 練習日記>>
コメント
--ちいなみに--

9、10、11のスラの方にいっちゃったのは、ビデオ見ればわかるだろうけど、11のウィングのところでるぅ~に背中むけて、肩越しにるぅるぅ~ってよんでるよ・・・
それっていいんだっけ????
by: mami * 2008/06/06 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--□mamiてんてー--

(-_-;)
マジっすか…
背中向けて、肩越しっすか…
よくありません…(T_T)

by: かなやん * 2008/06/07 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |