スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
でこぼこ姉妹
2008 / 06 / 09 ( Mon )
我が家の3ピキでこぼこ姉妹。
3種三様、その子達のそれぞれの性格はほんと愛してやまないものであります。

ラスタ

我が家に来る前からおしゃべり猫と言われてただけあり、今年10歳になるけれど、
甘えん坊、おしゃべり、活発…
かわらないねぇ~

犬嫌いだった彼女が、今や2匹の犬達の姉ちゃんだもん。
面倒見がとっても良いというのか…単に遊び好きな姉ちゃんってだけだと思うけれど、我が家の犬達は遊び上手なラスタが大好きだものね(*'-'*)
ごま

チミは不真面目…とはいわないけれど、気に入らないことは絶対やらない主義。
表情がクルクル変わる子で、ごまがニコニコしてるとほんとニマニマしてきちゃいます。

こんな子だけど、お馬鹿じゃないんだなぁ…と気づいてあげられたのは4歳過ぎてからだと思う。
ドッグカフェに出かけても、お買い物のお供に連れてっても、何も言わなくとも自主的に伏せをして家族を待つ姿は「忠犬」チック
ちびるぅとごま


LUCY

人間のいうことをほんと良く聞く子だと思います。
真剣に人間のお話を聞く姿勢…私も見習わないとなぁと思います…
そして、頭脳明晰だと思われます(親ばか)

やさしい性格がアダとなるときもあります。
けど、そんなあなたがかわいくてたまらないんだよぉ♪

心を開いた家族、人、犬にはとーっても大胆な行動をとる、内弁慶な性格だけれど、
私はおよその犬に危害を加えたりすることのない子であり、とてもありがたいと思います。

写真はごまちゃん3歳とちょっと(今のるぅより若いんだ?(驚))
るぅは4ヶ月位かな?
お庭のあちこちに穴を掘って、避暑地を作るごまの真似をするるぅたん。
土を掘る勢いがごまより早い&強くて効率的に穴を作ってて家族して感心してたもんでした。

綺麗に出来た穴を「あんたどきなさいよ」というのが、ごまちゃん。
L「あたちが掘った穴よ!」
ご「そんなの関係ないわね」
とガウガウワンワンうるさいうるさい…
結局、るぅがきちんと勝ち取った様でした。

毛がボーボー生えててなんともアンバランスで… ( ̄ー ̄;
でもかわいぃ~♪
スポンサーサイト
13 : 41 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<1頭賞★ | ホーム | 6/1 JKC本部 アジリティ競技会 川崎 東扇島>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |