-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1頭賞★
2008 / 06 / 13 ( Fri )
今週末はドキドキの訓練競技会。
私と出るわけじゃないのに、ドキドキ…
保護者会のお母さんの気分ってこんな感じなのかな?

わーい♪わーい♪
いつも、星飛馬の姉のように人様の車の影にかくれて、望遠鏡片手に
「ちゃんとセンセみてぇ~
「いいこちゃんだぁ

ってぶつぶつぶつ。。。

センセに迷惑かけないようにねっ(祈)

それだけです。
結果うんぬんより、「頑張っている姿勢」が今の私には、何よりもうれしいことであり、誇らしいこと。
高い点数を戴くことよりもっともっと大切なこと。
私の中の一等賞と思っています。

センセと競技してるときに、垂直飛びしてる姿を見るとうれしくなります。
だって、るぅのご機嫌な時のバロメーターだもの

センセ、今週末も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
17 : 40 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<我が家の姫 | ホーム | でこぼこ姉妹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |