スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
眠り姫
2006 / 10 / 05 ( Thu )
3年前まではうちの末っ子…だったからか?甘えん坊さんです。
あたしはごま。



彼女は眠り姫…よくお家で寝ています。
けど、「いくよっ」って言葉ではパッチリとお目目が開くんだよねっ。

あなたの独特のマイペースにイライラさせられちゃったりしたこともあるけど、今は彼女のこのマイペースさが結構好きです。

けど、走る姿は全身から「走るのが大好き~」ってのが現れます。
走るために一生懸命エネルギー貯めてるのかな…

ただしっお気持ち次第なところがあるので…「ちょっと~もっと早く走れるくせにぃ!」って事が多々なのも…彼女の持ち味…かな?眠り姫

スポンサーサイト
09 : 51 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風のおあじ | ホーム | ぷりんす&ぷりんせす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nezumihigeushi.blog75.fc2.com/tb.php/4-63c537d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |