スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
岐阜2日目AG2度
2009 / 04 / 13 ( Mon )
それまで雨は降ってなかったのに、2度ミディアムの機材に設定されはじめたらポツポツと雨が降り出した(^^;; 
るぅたんには雨風関係ないから良いけどね(^^)

前半のAフレに行かないようにハンドリングする部分が若干もたついたのと、トンネル出た後にはしょってしまった動き…美しくないねぇ(><)

けれど、タッチ部分はさすがセンセの声に上手く反応してくれて、最高の動きです(センセ、大感謝です!!) 

シーソー後の送り出しをして180度して戻ってきた後にレンガに送り出してバックチェンジでゴールは検分とおりかな。 180度して戻ってきたところをフロントで捕まえて…とかも考えたけど、足場が荒れ気味だったのでこういう時には変な動きをするより、今回のような感じがよいのかな?という判断でした。




スポンサーサイト
17 : 40 : 48 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<夏休み中 | ホーム | 岐阜2日目JP>>
コメント
----

声がすごく近い!と思ったら動画を撮ってらした先生の声なのね!?
あんな風に励まして貰えると走りながらも自信を持って走れるよねぇ♪

うちの所長も先日の訓練所の競技会のような時
途中 途中で、
「そうそう!」とか「良いですよ~!」とか声を掛けてくださるの!
褒め上手は教え上手ね(^^)v
by: ムジカ * 2009/04/16 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--■ムジカさん--

撮ってくださったのはお仲間友達さんで、センセの横にいらしたのv-7
センセは競技を見てくださるので必死でビデオは撮れなくなっちゃうの(笑)

走ってる時、周りの景色などは一切目に入らずにるぅだけ集中してるのだけど、普段の練習からセンセのアドバイスの声がガンガン入ってくるので、JPの時もそうだけど、私もるぅもセンセの声だけは聞こえてくるのだぁ。

ゴール後に皆さんが褒めてくれるのを知ってるから、るぅの得意げな顔は笑えるよー!
見知らぬ人にも「あたち凄かったでしょ!!」って報告しにいくし♪

ムジカさん達の先生も要所要所褒めてくださるのね!! こういう先生達の携わられた犬達がどんどん自信を持って色々な事が出来るのは納得するよね~

by: かなやん * 2009/04/20 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |