-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏休み中
2009 / 07 / 17 ( Fri )
しばらく書かないと広告が出ちゃいますので...

6月末の東日本大会から我が家は夏休みです。
1月から6月にかけて、岐阜、四国という遠征も含めて結構タイトに出ましたね(*^^)

良い結果もありますが、大半は私の今一歩なハンドリングのせいで、イマイチ気持ちよくゴールに導いてあげられないところが悲しい...(これが今の私の実力だろうねぇ)

秋が瀬(くもり) (AG失格 JP 失格)
吉見(大雨) (AG失格、JP CR☆ 7席) 
岐阜(1日目 曇り 2日目雨) (1日目AG完走 JP失格) (2日目 AG完走 JP☆CR2席)
壬生 (晴れ) (AG1失敗 7席 JP失格)
千葉アップアップ (夏日) (AG失格 JP 完走)
四国 (曇り)  (AG失格 JP完走) 
本部 (夏日)  (AG失格 JP完走)
東日本      (AG失格 JP失格)LUCYの姉妹達


なんだか1走は絶対失格にになってるぞぉ(^^;;

この夏に色々な課題を少しずつクリアできていけたらいいなぁ~
09 : 55 : 51 | あくてぃびてぃ | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 岐阜2日目AG2度>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/06/30 06:50 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/29 11:44 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |