スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
困ったちゃんだったSix Months Old
2006 / 10 / 31 ( Tue )
イタズラ娘


この子に会わずして、LUCYとの出会いはないと思う…
この頃6ヶ月(片付けてないごちゃごちゃの背景は気にしないように…)
とにかく、暴れ放題で、家に帰るのが恐怖でした…( ̄□ ̄;)
外で出会う子み~んな良い子に見えたし、実際同月齢の子達がほんと良い子だったと思う!(今その子達はおとなしいし、走る事なくなっちゃってつまらないの…とカイヌシさんはいいます)

テーブルの上に乗るわ、物を破壊するわ…
一番のいたずら盛りの頃で、「悪魔」に見えた時期でした~

走る事が大好き!な彼女を見てたご近所さんが「ごまちゃんにそっくりなJRTと柴のMIXちゃんがいるのよ~。」って言われたのがはじめて知った『JRT』という犬種名。

その後、すぐに通いはじめた「しつけ教室」で出会ったJRTの子はそりゃもうおとなしいJRTでしたので「うちのはJRTの血なんて微塵もないと思う!」と思ったのでした…( ̄□ ̄;)
(とってもしとやかなかわいいJRTちゃんだったんですのっ)

まぁその後、そのJRTちゃんのおかげで色々なジャックと出会い、ジャックの楽しさを知ったのでした~
唯一元気ムスメのごまちゃんと遊んでくれたのはジャックだけだったもんね(* ̄m ̄)

とってもマイペースちゃんに育ちましたが(子犬時からその片鱗アリ!)、おこちゃま度は変わらずだし、走るの大好き~~~ のごまちゃんです。

スポンサーサイト
15 : 06 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<If... | ホーム | □ボールキャッチ~□>>
コメント
----

私が初めて会ったジャックは、ガウガウの男の子ジャック…
その後にパールに会ったんだなぁ~
超かわいくて賢いぱ~ちゃんで絶対パールの赤ちゃんが欲しいと思って2頭も我が家の子になったわぁ~
by: あんぷぅま * 2006/11/01 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

好きな子のおこちゃまを迎えられるのはHAPPYなことなのよねぇ♪
2頭も来るだなんてうらやましいわよん(*'-'*)v
by: かなぶん * 2006/11/02 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nezumihigeushi.blog75.fc2.com/tb.php/7-47ce1ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |