スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
If...
2006 / 11 / 06 ( Mon )
ランで遊ぶごまちゃん


懐かしい写真。
私が髪が長めだし~
どうやらドッグランでの映像だしぃ~

ごまちゃん、かわぃ~♪
ここに、る~がいたら。。そくプールに飛び込むであろう…あはは。

今や私にはドッグラン…全然興味ゼロな場所です。

ごまちゃんの「呼び戻し」ってのが問題になってから、ドッグランに行くのはやめました。 お耳があるのに「お耳はどこかにおいてきました~」という子になってしまうため、いつも怒りっぱなしでぐったり…でした…

当時のごまちゃんを今のドッグランに入れたら、他のワンコさんはドン引きだったでしょう…グルグル走り回る先頭を切る子でしたから。

今のごまちゃんとドッグランなんて行ったら
誰かを襲っちゃうかもぉ? 誰かとケンカしちゃうかもぉ??
の別な意味でハラハラ… 

もし、る~も一緒に行ったら…完全平和主義の彼女は
「ごまちゃん、ケンカはいけないんですよっ!」のけたたましく吠える様が目に浮かびます…( ̄□ ̄;) 
ダメダメカイヌシとしてぐったり帰ってくるに違いありません。

私、いつの間にか、ひっそりとだーれもいない場所を探すのが得意になりましたぁ♪ そして犬達より先に、他人様、他犬様を見つけるのが得意に…

っていうか、いつの間にか、ごまちゃんも他犬様に勝手に行ったりすることなくなったしなぁ~
スポンサーサイト
16 : 01 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<smile | ホーム | 困ったちゃんだったSix Months Old>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nezumihigeushi.blog75.fc2.com/tb.php/8-81b67e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |