-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6/1 JKC本部 アジリティ競技会 川崎 東扇島
2008 / 06 / 03 ( Tue )
久々アップです♪
練習の模様は、あくまでも自分の覚書にしたいので、一般公開にしてませんが、今回は皆が走ったコースなので、一般公開です。
前回はありがたくAG Clean Runを戴いて、やったぁ♪ですが、今日は本部なので、タイムは厳しいだろうし、コースも難しいだろう…だったら、「完走してやろうじゃないのっ!」な気持ちで挑みました。

…とはいうものの、不安になるのは毎度の事。
正直、スピード勝負なハズのアジリティだけど、いつもセンセは「楽しんで思いっきり走っておいで!」って送り出してくれます。

そのお言葉にほんと救われます…
本部アジ AG2
more...
17 : 15 : 14 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
4/16 練習日記
2008 / 04 / 18 ( Fri )
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
11 : 28 : 25 | あくてぃびてぃ | page top↑
アジ練練習日記 4月9日(水)
2008 / 04 / 09 ( Wed )
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
17 : 20 : 16 | あくてぃびてぃ | page top↑
3/26 練習メモ
2008 / 03 / 26 ( Wed )
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
17 : 07 : 15 | 未分類 | page top↑
美味いです
2008 / 02 / 27 ( Wed )
放置しっぱなしでごめんなさいっ。

便りがないのは元気な証拠?なんてもんで、元気にワチャワチャやってます。

元気娘さん達の写真を撮ってアップしたいなぁ~♪♪

アキレスうまいれす~
16 : 21 : 14 | イヌあそび | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ